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マーケットスピード -ダウンロードトラブルQ&A-
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ダウンロードトラブルQ&A
Q.
や
等をクリックしても何も起きない、または真っ白なページが表示され何も起きない
A.
インターネットセキュリティ強化ソフトや広告除去ソフトをご利用の場合、設定によってはダウンロードや、新しいページへのアクセスができないことがあります。これらのソフトをお使いの場合には、一時的に使用を停止してからお試しください。
Q.
ダウンロードは開始されインジケーターダイアログが表示されるが、途中でインジケーターの更新が止まり、ダウンロードが完了しない。
A.
ダウンロード中のファイルに対してウイルス検査を行うソフトをご利用の場合、ウイルス検知ソフトを一時的に停止して、ダウンロードをお試しください。
Q.
や
等をクリックすると、下記のQuickTimeのマーク(時計の絵)
や
が表示されダウンロードか開始されない。
A.
これらのマークが表示された場合、「
こちら
」を右クリックして、ポップアップメニューで「対象をファイルに保存」(Netscapeでは「リンクを名前をつけて保存」、7.0以降では「リンクターゲットに名前を付けて保存」)を選択し、以降はダウンロードの手順「2-(2)」の「名前を付けて保存」画面が表示されますので、手順に従ってダウンロードしてください。
Q.
インストールを行った際に「キャビネットファイルが壊れています。」と表示され、インストールがうまくいかない。
A.
ダウンロードが正常に完了していない為、ダウンロードしたインストール用ファイル(「MarketSpeed**Installkits.exe」-**は数字)が破損している可能性があります。インストール用ファイルの削除後、再度ダウンロードおよびインストールをお試しください。
新バージョンのリリース直後等は、弊社ダウンロードサーバーが混雑しこのような現象が発生する場合がございます。その際はダウンロードする時間帯をずらした上で、再度あらためてお試しいただきますようお願い申し上げます。
Q.
その他
A.
ダウンロードは、お客様のアクセスされているネットワークによっては禁止されていて、できないように設定されている場合もございます。その場合に関しましては、ネットワークの設定を管理されている方にご相談いただきますようお願いいたします。
画面はサンプルです。予告なく変更になる場合があります。
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